アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みどりのおやゆび
ブログ紹介
(通年)お散歩、花・鳥・空ウォッチング(春夏秋)ベランダ園芸、(冬)雪あそび、(時々)おいしいもの

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今やるべきコト
今やるべきコト 熊本地震で被災された皆さまに、お見舞い申し上げます。 一日も早く日常がもどりますよう、心より祈っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 02:40
a happy new year.
最後に更新したのは、一昨年のお正月だったかな?なんて思っていたら、3年前だった!!びっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/02 04:55
a happy new year.
a happy new year. 元日の朝、海にかかった雲の向こうから、お日様が顔を覗かせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 23:46
今夜の電波搭
今夜の電波搭 明日の仙台の天気は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 19:31
今日の夕焼け
今日の夕焼け ふわふわ秋っぽくなった雲が、夕日に染まってきれい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/13 18:39
日食
日食 仙台では部分日食でしたが、見えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 05:22
サクラサク
サクラサク 相変わらず、なかなか更新出来てませんが、桜が咲いたとあっては黙っていられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 13:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

みどりのおやゆび/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる